成松遊ちゃん

    

     

 今回は、取って置きのキュートな女性の登場です。

・・・・・・どうです?・・・・・・キュートでしょう!

遊(ユウって読むんです・・・・・・ハイ!)ちゃんのお家は、信州信濃は八ヶ岳山麓の

筆者が住んでいるヒュッテの隣の手作りのログハウスなんです。

    


   
遊ちゃんのお家は、素敵な手作りのログハウスなんです・・・・・・
ネッ、素敵でしょう・・・・・・?

年齢は3歳、今年(2002年)の9月20日に、

筆者は初めて遊ちゃんにお目見えしましたが、ナント・・・・・・!!

この年で、もう自分の家の庭のキノコを探すのが好きなんです・・・・・・!!

蛙の子は蛙って言うけど、遊ちゃんは将にこの諺どおりの子供なんです。

だって、パパもママも、渓流釣り大好き、山菜大好きカプルだからです。

ちなみに、パパは都内の呉服店の跡取息子

ママは、編物教室の番組なんかで・・・・・・

時々テレビの画面に現われるキウナ・ハレルさんです・・・・・・ハイ!

   
(ここからは遊ちゃんの独り言です)

でも、そんな事はワタチには、全く関係ありません。

ワタチの仕事は・・・・・・兎に角、毎日毎日を元気に遊び回ること。

それだけが、ワタチの毎日の生活なんです・・・・・・

でも、ワタチが3歳だからって、絶対にバカにしないでよ・・・・・・!

今日から 7,300日くらいが過ぎたら、今笑ってる人達なんか

ミーンナ、お爺さんとかお婆さんになりかけていて

ワタチ一人が、妖艶な女性になってるんだから・・・・・・!!!!!

イーーーーだ!